ローゼンメイデン トロイメント

まあなんですか。PCの時計合わせたときに1時間進んでたせいでなんか色々勘違いしてたのは置いといて。
もう蒼星石死亡フラグを延々みせられるのは嫌なんです。
そしてなぜ薔薇水晶だけは延々作画に恵まれないのか。あと金糸雀扱い良過ぎ


なんかわざわざ録画しないで見てる割にいい加減な感想しか書かないのはどうなのか。
というか、むしろ録画したら絶対積むのでリアルタイムで見てるとも言いますが。


次回、手紙。『最強のいらない子ベリーベル登場の予感。
…しかし、蒼星石がいながら掃除機が暴走するってのはどうなのか。
それよりも先週母親と、今週父親と見る羽目になっててもうどうなのかと。






…そしてナミダボシ2連敗(泣