公開祭り

DDR party nite MIX APPENDIX No.2 "APPEND REMIX"」と「D3MIX Another Edition」の公開日です。…ですよね?昨日じゃないですよね?


私はなんというかこういうときに限ってPCが壊れててSTEPMANIAやれる状況じゃないんですが…*1まあクオリティに関しては間違い無いですから、おすすめです。



…それにしても、下手したら今の音ゲーマーBeat machineとかpeace-outとか知らないんじゃ。Acid bombはさすがに今の世代にも知ってて欲しいですけど。まあしかしこれだからpnmixは(DDR的には)糞譜面でも面白い。4thでは譜面を見なおすそうですが、とりあえず曲リストが赫に染まるのを改善する(平均難易度を1〜2くらい下げる)だけでも違うと思いますよ、と。譜面傾向自体は曲傾向を考えると間違ってない気はしますし好みとか本家へのイメージとかの問題もあるのでそんなに気にすることもないのかなーと。あとNONSTOP MEGAMIXは本家意識なら3分程度で。


とりあえずもう寝ないとやばいので寝ます。後日ダウンロードして曲聞きつつ.smファイルみて大体の譜面でも見てみますかね。

*1:もちろん直ったら真っ先にやりますが