臨時ニュースではありませんが


DDR Panzer Force Igselve公開。
アイマス始めてから作業しておらず申し訳ない限りなのですが…。
私の担当は…まあおいおいコメントするかと。…コメント受けとって頂けるならですけど(ぉ



…いや本当に申し訳無いです。特に隠し曲候補だったParadise Heaven許可取りすら行きませんでしたし…いやニチレイさんの許可は取ってたんですがOSさんの許可とってなかったので…結局非収録です、はい。



ちなみにR-styleと勝手に…じゃないですけどコラボった部分がいくつかあります。


・blackhistory名義「love me (private vision mix)」
・R-style&PFIgselve合同隠しコース「from PUZZLES」
・隠しEXTRA曲


隠しコースはともかく隠し曲は私も何処にあるかわからないんですけど(何)、まあとりあえずそんな感じです。
love meは「ティンクルスタースプライツ〜La petite princesse〜」でもアレンジされてましたからご存知の方もいるかもしれませんが、まあようするに「フラワリングナイト (lightning star mix)」と対になっています。ライトニングスター→ロードラン、プライベートヴィジョン→十六夜咲夜です。といってもライトニングスターの方はゲーム中言わないからわからない人の方が多かったかと思いますが…。




あっ、ちなみに。
隠しでlove soバージョンもあったはずなんですが何処だろう(何