ローゼンメイデン トロイメント

またもナミダボシに間に合わず。は置いといて。
今回は雛苺の回。あとベリーベル。つか作画変わりすぎ(笑


とりあえずわかったことは。真にいらない子なのは蒼星石でも金糸雀でもみっちゃんでもめぐでも薔薇水晶でもなくて由奈だ!!



みっちゃんはなぜかいきなり出てきたし、めぐもどうやらこれから契約、でつじつま合わせる翠星石でもその手使ったじゃないか!な方法で一応出させてもらえるものの、1期のTBSクオリティなジュンの回想でいじめられるどころか皆に尊敬されてた以上、由奈はどう頑張っても出せないまたは出しても薔薇水晶以上に浮くのは間違い無いですね。



それにしても金糸雀の扱いが良過ぎるので何とかしてください。
あとそろそろ沢城みゆきの悲痛な叫びも聞いてられないです。