おまえら!またらぶドルですよ!

今日は時間があったので一気に3周。




その1、有栖川唯。
ボクっ娘ですが真と被ってるというわけでもない人。
というか、あまりアイマスと被ってるキャラではないですねぇ。


中の人的には野川さくら雛苺…とはさすがに全然違いますが(笑
雪見じゃなくて瞳子を呼べ!


という冗談は置いておいて。
でも唯は正直語れる内容少ないなーというより他が多すぎるのか(笑





その2、萩原雪歩成瀬雪見。
…まあ別に落合祐里香でも良いような(何
というか、望月久代だと予想通り歌の方が悲惨…
Pritsの時は水樹奈々のためだからともかく、だからなんでハイテンポ曲歌わせるんだ!


ただ下手ならまだ良いんですけど、望月久代は歌で演じられない人ですからねぇ…。
例えば川澄綾子とか桑谷夏子あたりは役に合わせて歌えるので、まあ逆に下手に聞こえるときもありますがそれはそれで良いんですよ。
だからイマイチ好きになれないかなぁ…と。水樹奈々もねっていうか歌で演じられない筆頭ですし。



キャラ的にはかなり雪歩チックというかうさぎの人形以外雪歩でしょこれ(ぉ
特に演技入ると性格変わるところとか。あーでも雪歩ってよりはこれ桜井あさひ?


…そういえば雪歩もなぜか持ち歌がfirst stageで微妙にキャラに合ってるんだか合ってないんだか分らないですねぇ。



あとシナリオで吹いたのが如月千鶴再登場。もういいよその偽千早は(笑
それと…エンディング後の後日談で雪見と唯が共演、って言ってるのに雪見演じる「ヤヨイ」にしか声が付いてなくて唯演じる「ハルカ」には声付いてないのは瞳子END後日談ではキャラの絡みあった事を考えると微妙…。



…って、「ヤヨイ」「ハルカ」って言ってもアイマスじゃないですよ(爆
というかアイマスだったら仁後がいるじゃないk(銃殺





…気を取りなおしてその3、長澤玲。
今の所エンディングテーマが一番好き。R&Bっぽいんだけど厳密にR&Bってわけではないこういう曲は好き。
…むしろ厳密なR&Bは逆に好きじゃない人(何



玲についてはアイマスと被ってるかどうかじゃなくて一番笑ったのがこれ。



「ああこれ?ロリータレイピカっていう香水なんよ」



って一文字違うけど間違いなくその香水は…
おまえは蒼星石か!


…いろいろとごめんなさい。で。


これなんて樋口若菜*1?(またか

*1:とはいえそっくりCGは無いんですけどね。でも髪の毛伸ばせばまんまじゃないか!…そういえば久しぶりにサガプラネタじゃないか?(ぉ