このまま行けばアイマスに続き←がらぶドルになりかねないらぶドル

いやまあでもゲーム曲以外のシングル(という名のアルバム)まで追う気はありません…っていうかさすがにあるなら先にマスピス買ってますって(笑


んで、3周目はなぜかバッドエンド。
まあバッドエンドも一度はみないと行けないんですが…どうやらレッスンも条件にあったもよう。
攻略をググった結果…どうやら「各レッスンで何回か▲以上を獲得しなければならない」と言うこと。
で、この条件を満たせずに八方美人プレイをしてると(ユニット構成員の好感度が高ければ)隠しユニットENDに、完全一筋プレイをしているとバッドエンドになるもよう。
じゃあなんでやよいあゆみはさらっと行けたかと言うと…ショコラと勘違いして筋トレちゃんとしてたからというなんとも情けない理由。
アイマスでは筋トレはコミュの一環だぞ!!ってそこ文句言うところ違うか(笑



そしてやっと4周目に瞳子エンド。
しかし桑谷夏子の演技力の高さには驚かされるばかりです。可憐・翠星石・夕映のいずれとも違う演技タイプ。
…まあたまーに可憐になったり翠星石になったりしますけど(笑
で、瞳子については母親が伝説のアイドルで、その母親が目標でありコンプレックスになっている以外は殆ど千早でした。…なんかあゆみルートで如月千鶴という変なアイドルが出てきますがあれは千早とは似ても似つかないので放置。



さて次は誰にしよう。お嬢ツンデレの知奈か、おっとりあずささんな美奈か、ハイタッチなピッコロ、特に中の人が伊織なしずくか…



よし!



なぜかガシャポンのフィギュアが家にある唯にしよう!



…ぶっちゃけ、結構前からもってました(何
今ではがぁーつフィギュアに混ざって置いてありますです。