らぶドル

今回は伊織END…じゃなくてしずくEND。あと全員END(正式名称「アイドルの頂点」らしい)も。


しずくはあゆみと違い、声質も伊織に近い感じ。
まあ釘宮理恵は演じ分けできないわけじゃないですから、意図的にしてないだけかと。


とりあえず…釘宮ボイスで「やよいちゃん」とかいうの勘弁してくれと(笑
…伊織なら「やよい」だろ!ってこれ違った(爆


あーあと、さすがサルサ・デ・ボニータ*1の一員なだけあってツンデレでした。新だけど。
これで「3秒で来なさいよ!」とか言ったら完璧だったんですが…メール☆プリーズやってないとわからないネタなのでスルー。



全員END。
こっちは友情パワーで本番の危機を乗り越えたら全員優勝しちゃったよ!な展開。
とりあえず突っ込みどころとしてはいつ衣装着替えたのかってのと…あと唯だけなにもしてないぞ(笑
その後エンディングテーマ挟んでハーレムENDです、と。多分現実で12人に抱きつかれたら死ぬ。間違い無い。


んで、なんとなくわかったような気がするのが、らぶドルアイマスが被ってる理由ってどっちもモー娘。意識してるからなんじゃないかということ(いまさら気づいたのか、って思う方もいるかもしれませんが)。少なくとも、他に演歌歌ってるアイドルもいないし…アイマスはともかくらぶドルは1期生+2期生(+見習い)だし…あーでも声優はいるけどモデルがいないかなモー娘は。


あと「ココロの矢印は上向き」はまあまあ。まあ私的にはシアワセ革命の方が好きかな?という程度。






…え?ピッコロ曲?ああ、



ひびきソロパートが生理的に無理。



ちょっとアレさすがに受け付けないです…。曲もピッコロっぽくない印象ですし…。

*1:と書いて無敵艦隊(または護送艦隊)と読む