らぶドル

あやEND。誤字発見
知奈END。声指定ミス発見


…そりゃ投げ売られるわ(笑



あや。結局「ドームですよ、ドーム!」は無し。残念(こら
エンディングもどうも川澄曲は好きになれないらしく微妙。
所詮キャラソンなのはわかるんですが、一応題材はアイドルなんだからもうちょっとはっちゃけても良いような、とは思うんですがね…。
それと気になるのがシナリオ中のカップリング曲。さすがに某エンジェリックコンサートの「ポエトリーラブ、歌います!」みたいなファンサービスではなさそうですし。コンシューマー版で入れるくらいのサービスはしてくれてもいいじゃないか!と思ったんですけどねぇアレ。まあ最難関曲らしいですけど。


納豆トーストに吹きつつ、ドジ属性とか歌好きとか典型的どっかで見たことある没個性アイドル。
これで地方在住だったらほぼ春香だったんですが、そこまでは被らなかったようです。むしろやよいある日7吹いた。
あと、レッスンの成功率の低さが雪見並で泣けました…。




一方知奈。見事なまでの新ツンデレタイプ。
私は旧は好きでも新は嫌いなので以下略なんですがまあそれは置いといて、北条家の庭がどうみても伊織宅で吹いた(笑
あとはダックワーズかザッハトルテかイモヨウカンが出てくれば完璧だったんですがお菓子作り担当はあずさ…じゃなくて美奈なのでそっちに期待。


曲は…前2人がひどかった分よりよく聞こえます。まあ歌唱力はアレですが…残るピッコロよりはマシだと思いたい。というかピッコロ怖い。しずくは伊織だからともかくひびき…。
あえて言えばストーリーの肝だった「間奏部分」がサントラまでおあずけ、というのが残念。あとBメロはこれなんて「おはよう!!朝ご飯」?





さて、残りエンドは美奈・しずく・ひびき・ING・WW・CC・全員の7つ。曲だけなら6つ。
少なくとも全員ENDは見ておかないと…家にある唯フィギュアの衣装は全員ENDで初めて出るっぽいですし。でも次は伊織…じゃなくてしずくかなぁ?あとCCも捨てがたい。