ローゼンメイデン・トロイメント

とりあえず。
死んでしまったものは仕方がない。
しかし、頼むから完全オリジナル展開の中に所々原作どおりのセリフ入れるのはやめれ


…どっかの某SHUFFLE!じゃないんだから(何


というかあっちはあっちでどうしても楓狂わせて亜沙先輩ルートにしたかったら狂った楓が稟くんを刺して、死にかけた稟くんを助けるために亜沙先輩が治癒魔法を…という展開ならちょっとだけ原作なぞりつつしっかり狂気展開維持できたと思うんですけど誰もこの展開支持してくれないのはなぜだろう(あたりまえだ


でだ。
id:chY、「供養」とか言ってレンピカ買ってくるのはやめなさい(笑
今レンピカと言われて真っ先に思いつくのはらぶドルですが何か(銃殺