んーとねー

「クリスマス特別企画」がはやってますが…私はクリスマスには特別なことはしない人。
私が特別企画を起こすのは、「亜沙先輩の…じゃなかった、私の誕生日」と「1月1日」の2つ。Clover Heart'sで「ロシアでの誕生日は誕生日の人がお世話になった人に感謝する日」って言ってましたがまさにその精神と言えます。
んで、1月1日は毎年絶対にBMSを作ってました。当然今年もやりたいのですが、今年は去年までと違ってマリア様…じゃなくて偉い人がみてるので去年までのクオリティでは作れません。




しかし。




困ったことに、(DWIならいくらでも頑張れるんですが)BMSでクオリティアップの努力をする情熱がないんです。
BGM一本*1MIDIベタ打ち、モノラル音質でマッタリだら〜っと作るなら作る気力はあるんですけど…。



でもネットデビューして以来毎年やってたこれだけはやめたくない。
これだけはじゃあ代わりに新年おめでとうDWIで良いじゃないか、というわけにも行かない。
でもBMSで努力する情熱が無い。
BMSを本気で頑張ってる人にとって失礼なのは百も承知でそこは本当に申し訳無いんですが、だからBMSはさっぱりやめちゃってBOF2005でちょっと遊んだ位、という程度なんですよ。
でも私にとってこの新年BMSと夏前のプラチナウインドは欠かせない風物詩なのでやりたいんですけど…



そう。



実は。



今年はパソコンもネット環境も無い友人宅で年越し鷲津麻雀の予定なので、仮に情熱があっても更新できないオチが待っていたのです。

*1:さすがにキー音は付けますよ(苦笑