ギャラクシーエンジェルⅡ

2周目クリア。結局迷ったけどナノナノEND。
ていうかファーストエイダー強すぎじゃ無いかと。少なくともクロスキャリバーがゴミのようだ!なんですが。
そもそもリペアウェーブ使い時ないし…とりあえずニードルフレシット使っておけば十分、みたいな。


…だからこそニードルフレシットがついてるのか?
まあリペアウェーブはシナリオ用と割り切ってもよさげ(笑


それはともかく、相変わらず自己犠牲が過ぎるへたれ君なカズヤ。完全にカズヤを喰うタクト。そしてついに死人を復活させるナノマシン
もうなんでもありですね。



リコの時はすれ違いが長くアレでしたがこっちはラブラブでした。そしてラストは母娘丼(何



次はアニスかなぁ…。多分次リリィ狙うと無印同様途中で飽きそう*1(何

*1:無印はミルフィー・ヴァニラ・フォルテ途中までしかやってない