ローゼンメイデン

バトルシーンはめちゃくちゃ。
とりあえず羽根と薔薇飛ばせばなんでもいいと勘違いしてますか?
あと2巻だったり4巻(予定)だったりドラマCDだったり忙しいですね。
まあそんなわけで、途中までは銀様ドラゴンインストールに殺意も芽生える気力も無いほどの原作蹂躙(もはや陵辱レベル)っぷりに失望していたところで…某巨大掲示板からお借りして。





腕チョンパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





地上波ってことで最大の難関、腕チョンパが来るとは思いませんでした。
しかし、無理に原作再現しようとして「私はジャンクなんかじゃあ…ない!」を2回言ってる水銀燈。おいおい。


次回最終回ですが、不安は無いです。これ以上落ちないから(笑

っていうか、ジュンのトラウマ、アレはいくらなんでもひどすぎ。って原作もあんなんだったらPEACH-PITに失望しますよ。さすがにTBSお得意の改悪ですよねぇ?