魔法先生ネギま! 素人でもわかる2−A生徒講座

今回はハッピー☆マテリアル4月メンバー。
今回は、アニメでは主役間に合うのか…?という微妙なキャラ多し。あと腹にイチモツというかとにかく裏があるキャラが多いですね。声優は有名なのかそうでないのかはコメントに詰まるところです。まあ私声優に詳しくないので詳しい人にでも聞いてみてください(何



出席番号17番 椎名桜子ネギまの王子様)

不遇チアリーディング部の中で一番目立つ人。
ただメインの話は張らせてもらえず順位も順調に低下。
ネギの事を王子様だと思っている人。明日菜とも古くの付き合いらしいので、将来的には活躍の可能性もあり。
アニメでは…やっぱりいるだけキャラ。

中の人は洋画吹き替え中心の模様。

出席番号18番 龍宮真名(肌が実にトロンベ

擬人化OS・XPたん一応巫女でガンマンで刹那とは商売仲間らしい。守銭奴
てこ入れはつい最近行われているが、どちらかというと途中で裏切って「すまないね先生、これも仕事だからな」とか言ってきそうなので正直好きになれないキャラ。
仮契約カードを所有していたが真意は不明。しかしあの仮契約カードの格好…アーティファクトがオサレドレスでヤンマーニじゃないことを祈ります(何
活躍は…原作ではスタンス不明。アニメでは1話から刹那と会話していたし、京都編で一応出番もあると予想。

中の人はネギまデビュー。

出席番号19番 超鈴音(天才チャイナ)

真名に続き、こちらも敵か味方かカーボーイ(古いな…)スタンスのキャラ。
原作ではそんなわけで今後の活躍は確定、という感じですがアニメではただ変な発明品を持ってくるだけという人。多分。
とりあえず悪巧みキャラなので、巻き込まれた五月悲惨ですねということで。
…最も、好きな物・嫌いな物を見る限り読めないキャラではありますが。

中の人は天使のしっぽ千影後ろから4番目。あとストZEROさくら…ってのは凄い気も。

出席番号20番 長瀬楓(忍者)

バカブルーで忍者。人気はそれなりに高い。
とにかく忍者っぽい喋りで、隠してるのが無意味というキャラ。
原作・アニメ共に、真面目ムードになると絡んでくる。そんな感じ。
ゴッドファーザー 愛のテーマ」はアニメで流れたのかは不明。

中の人はとらハ3の高町美由希。
…ウソです。リリカルなのはですごめんなさい。晶とレンがいるかいないかは重要です(何

出席番号21番 那波千鶴(むつみさん)

デカカァァァァァいッ説明不要!!な人。その割りに大きな人気が無いのはフケてるかr(銃殺
…えーと真面目に解説するとむつみ2。委員長と百合ってる疑惑があるが余りにも目立たない。
委員長とは違いショタというわけではなく、純粋に母性が強い人。
小太郎は…ある意味その被害者と言って良いかも。
出番は原作ではしばらくなさそう。アニメではメインを張るのは無理といった感じ。

中の人は今のところ大きな活動は無し。