あみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


昨日はいろんなメンバーとカラオケ&飲み会。
待ち合わせ前にid:Smonの誕生日プレゼント*1を購入。内容は「今日からマのつく自由業」と「マリア様がみてる」の二冊。やおい入門と百合入門のこの2冊を揃えて押しつけプレゼント。「わざわざおまえのために買ったんだよぉぉぉ」と言いつつ返却拒否。


なお、例の罰ゲームが厳しすぎるとのことでこの2冊の感想UPに変更。と思ったらマ王から読み始めるという意外な行動に!
ちなみになにかあったらマリみての偉い人・id:chYとマ王のエロい人・id:moparinkoに聞くとよろし>id:Smon


カラオケではあえてパセラへ。ついに念願のパセラ、そう、


セガカラでしか歌えないKey曲を歌いつつ、HyperJoyCyber DAMの曲数の多さの恩恵も受けられる最強の店。


とはいえ機種別にメモったものが全部無駄になって微妙だったのですが(苦笑
でも今回Key曲は歌ったのでもうパセラはいいかなぁとも。ただ、後輩がDAM*2で我々がJoy派*3なので、同じ部屋にしたいときはパセラでしょうか。
「今日は歌えません」は見ないで済んで良かったです(謎


飲みは…id:chYのレポ待ちで。

*1:と書いて嫌がらせと読む。

*2:アニソン・ネタ曲オンリー

*3:通常曲もあり