引退会のはずが…

今日はid:aquid君のつぶあん引退式。
の予定がaquid君遅刻。


仕方なくまず私がBに上がるべくプレイ。残り6万程だったので本当は刻めば余裕だったのですが…ブースト付きだったのでEF50kを受けた後、5万+ブースト補正ですでにBランクだったので引退すればいいところをVisualMaster特攻


…負けたらどうしてたんだろう(笑
とりあえず今噂の殺しCOM、レッドショルダーもLV10だったのでなんとかゲット。




次に1レッスン。念には念を、とパフェコミュ稼ぎに。3択だったとはいえ春香のランクアップコミュは本当に卑怯ですね(笑




次の週。何をとち狂ったのか



DanceMaster特攻。



Bでよかったのになぜか特攻してしまいました。そして…





ゲットしてしまいました。


馬鹿だよ!私めっさ馬鹿だよ!!
まあこれは先日のニチレイさんのプレイを見て「ニチレイさんでいけるならあれよりはマシなステータスだったし行けるだろー」とか勝手に思い込んで特攻したんですけどね(笑


そんなこんなでaquid君が来てから3プレイ。25k刻めば大丈夫だったのですが、思い出不足だったのでオーディションは私がやることに。つぶあんはBLV10だったのですが、2回プレイして1回目はALV11、2回目はDLV8・DLV6・CLV9・DLV10(敏腕付き)と人がわらわらと。思い出不足でどうしろと!という状況ながら、1回目2位、2回目1位を獲得。ランクAの人はともかく、Dの人達には少し申し訳ない気も。4番目後入りだったし。
まあでも、積極的に対人戦やっていきたいなぁとは思っていたり。


それでも2回目はちょっとだけ危なかったです。Da1位・Vo2位・Vi3位の状況で1節目は2nd-2nd-2ndだったのですが2節目6th-2nd-3rdとか取ったし。まあその状況で1位だったので最低でも2位はDa6位の16点、私が17点なわけですから3枠の25kでもう一度Vi6thやっても問題ないだろうと判断し、Vi0振りで6th-1st-2ndと取っておいたらなぜか1位だったと言う余談もありましたが(笑



とりあえずリミット9週で現在88万8029人。Aは余裕ですね。
初プレイで春香ソロでA到達するaquid君凄過ぎ!どっかのヘタ(ピー)さんとは大ちg(銃殺





…そういえば、どっかの(ピー)レイさんで思い出しましたが…あーとりあえずSonolarさんの突っ込み待ちで(何