超絶へたれ祭りSP

先日偉業を成し遂げた天正やおよろずですが、やっぱりというかなんというか扱いきれず。


まず、TOP×TOP。タイム0で人入り。自分LV6相手LV7。
VoをジェノりつつViを馬鹿叩きしてCOMを誘い、ボーダー上げ→相手へたれおめを狙って、成功したのは良いんですけど私がDaを落として結果敗北。


次にルーキーズ。思い出を節約してしまったせいでこれも敗北。


そしてルキズリベンジ(これは合格)後にFE30K。これも対人になったのですが普通にやってたのに敗北。



あまりにへたれてテンション激減したので、


E引退してきました


これでPランクもダウン。あうー。
いつかリベンジ!と思っていたのですが、メンバー的にもネタ的にもニチレイさんの方が合ってると思うのでニチレイさんにお任せしてきました。結局迅伐は寝取られるって事でFA?ってニチレイさん神無かよ(笑



ちなみに次は伊織・千早・雪歩の「闇の福音&ドール」で。もちろんパートエディットでは雪歩はサビオンリーです(笑